ニュースNews

2016年08月05日 キャンペーン

エリクサー®ストリングス 2016 サマーキャンペーン開催!!

エリクサー®ストリングス 2016 サマーキャンペーン開催!!


 

エリクサー®ストリングス 2016 サマーキャンペーン開催!!

 

夏です!

暑い夏はギターを弾いていても汗をかきますよね?そんな時は是非エリクサー®ストリングスをお試しください!類まれなる性能を十分に感じて頂けるのではないか、と信じております。

そんな暑さの中、8月上旬よりエリクサー®ストリングスキャンペーンを日本全国の小売店で実施いたします。

キャンペーン期間中、エリクサー®ストリングスを2セット(ベース弦なら1セット)購入されたお客様に、その場でエリクサー®オリジナルレザータグを1つプレゼント。

※ギター弦2セットの組み合わせは不問です。

 

 

■ノベルティについて【エリクサー®オリジナルレザータグ】

070

構造はとてもシンプル。バックルやハトメなど金属部品を使用せず、抜かれた穴に細い部分を通すだけ。これだけで革の摩擦により簡単に抜ける事はありません。

端材を使用している為、色や風合いのバリエーションが豊富です。もちろん高品質レザーならではのエイジングも楽しめる、シンプルながらも魅力的なノベルティです。

 

 

■ノベルティ製作の背景【もったいない=エコロジー】

080

革製品の加工工程では多くの端材が発生し、最後には破棄されているそうです。エリクサー®はそれら破棄される高品質な端材で何か作ることはできないか検討しました。理由は簡単「もったいない」から。

捨てる端材をリユースできれば素材を大事にしながらゴミの削減に繋がります。また革をなめす際に使用する薬品、それらを浄化して出た排水と設備の使用も、端材を最大限リユースできれば削減する事ができます。

端材を使えばその行為がエコロジーに繋がる、「もったいない=エコロジー」と考えました。

 

※当キャンペーンを実施していない店舗もございますので、事前に店頭へお問い合わせ願います。

※ノベルティがなくなり次第キャンペーン終了となりますので予めご了承ください。

 

日本ゴア株式会社

http://web.gore.co.jp/

お問い合わせContact Us

この記事に関するお問い合わせ
お問い合わせフォーム
←前のページへ戻る