ニュースNews

2017年12月05日 お知らせ

BASSBOX COMPACT JAM SET のご案内

BASSBOX COMPACT JAM SET のご案内


小口径ドラムセットよりも更にコンパクトでライトな JAM セットのご提案です。
BASSBOX、CAJON SNARE、MULUTI CLAMP、CRING の4点セットが、カフェやライブハウスでのアコースティックライブやジャムセッション用のセットアップとして活躍します。基本の4点をベースに、現地で調達できるシンバルやスタンドを活用して、コンパクトなケースひとつに纏めライブに出かけることが出来ます。マイキングによって迫力ある低音と、切れのあるスネアサウンドが得られ、ドラムセットに見立てたリズムアプローチを可能にします。オプションでタムの追加や、メインをスネアドラム、カホンスネアをサブスネアとして配置して、より本格的なセッティングにしたり、パーカッショニストにも通常のセットに加えることで幅広いアプローチを可能にします。

 

ドラマーFUYUによる試奏動画はコチラ!

 

【ご注意】
■カホンスネアには通常のドラムスティックを使用できません。
 ハンドパーカッションとして設計、製造されており、木製の為スティックによるハードヒットには向かない楽器です。
 堅い通常のドラムスティックのご使用は打面の割れ、破損の原因になる恐れがございますので使用しないで下さい。
 素手、またはロッズ系、ナイロンブラシ等での演奏をお勧めします。
■ペダル、スタンド等のハードウエアは通常のドラムセット用の製品を使用できます。
 *ペダル用ビーターは特殊形状のMEINL 専用ビーターのみをご使用下さい。

お問い合わせContact Us

製品の詳細につきましてはMEINL日本公式サイトをご覧ください。
http://meinl.jp/cymbals/
この記事に関するお問い合わせ
お問い合わせフォーム
←前のページへ戻る