ニュースNews

2019年07月01日 キャンペーン

EVANS ヘッドを買って豪華賞品を当てよう!

EVANS ヘッドを買って豪華賞品を当てよう!


EVANS ドラム用ヘッド全品を対象に期間中にご購入、ご応募頂いた方の中から抽選で豪華賞品をプレゼント致します。

エバンスヘッドを買って豪華賞品を当てよう!

 

<応募期間>

2019/7/1(月)~ 2019/9/29(日)まで 応募受付終了しました。

 

<応募方法>

① EVANSドラムヘッドを購入したレシートを撮影してください。
※ 購入店舗/購入日/製品/価格が確認できるように撮影してください。
※ WEBで購入した場合は、商品購入履歴または購入明細のスキャンデータを添付してください。

② 下記の WEB 応募フォームに必要情報をご入力の上、レシート画像、または購入スキャンデータを添付、送信して応募完了。

 

<注意事項>

● お申込みの際に間違った Email アドレスを入力されますと特典が正しく届けられませんのでご注意ください。届かなかった場合に再度送信は出来ませんのでご注意ください。
● 応募の際の入力に不備があった場合、応募を無効にさせていただく場合がございます。
● 対象は、国内正規代理店商品に限ります。
● 本キャンペーンのご応募の際にご記入いただきました個人情報(住所、氏名、電話番号等)は、賞品の発送、応募者・当選者への諸連絡、重複当選の有無の確認に利用させていただきます。また、マーケティング等の目的のために個人を特定しない統計的情報の形で利用させていただきます。
● 1商品につき1口とし、おひとり様複数応募可能です。
● 賞品はお選びいただけませんのでご了承ください。
● 賞品は発送時の在庫状況によって内容の変更をさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
● 抽選/発表:厳正な抽選の上、当選者を決定し、賞品の発送をもって発表にかえさせていただきます。
● 賞品発送時期:賞品の発送は2019年10月頃を予定しております。発送は諸事情により遅れる場合がございます。
● ご当選者の長期不在や、賞品お届け先ご住所や転居先が不明等の理由により、賞品のお届けができない場合は、ご当選を無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
● 賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
● 商品によっては、一部お取り扱いのない店舗もございます。
● レシート画像が確認できない状態でご応募頂いた場合は無効になることがありますので、予めご了承ください。
● ご当選者の当選の権利を第三者へ譲渡することはできません。
● その他、ご応募に関して不正な行為があった場合、当選を取り消させていただく場合がございます。
● ご当選された賞品は返品・交換できません。

 

お問い合わせContact Us

製品の詳細につきましてはEVANS日本公式サイトをご覧ください。
https://kcmusic.jp/evans/
この記事に関するお問い合わせ
お問い合わせフォーム
←前のページへ戻る