ニュースNews

2019年01月15日 イベント情報

明希 x Darkglass Electronics ベースクリニック第3弾

明希 x Darkglass Electronics ベースクリニック第3弾


大好評の明希によるベースクリニックが2月3日に開催決定!

毎回ご好評いただいております明希によるベースクリニックの第3弾が本人の誕生日でもある2月3日に開催いたします!

今回は内容も各回80分にヴォリュームアップし、Darkglassの機材を使用した明希本人によるデモ演奏も行います。

2019年2月3日(日)都内某所

第1部 12:00開場 12:30開演
第2部 15:00開場 15:30開演

<応募について>

こちらは有料イベントになります。チケットのご応募は電子チケットサービス「LivePocket-Ticket-」に会員登録が必要です。リンク先の案内をよくご確認の上、ご応募頂きますようお願い致します。会場につきましては当選者のみお知らせいたします。

https://t.livepocket.jp/e/aki2019

お一人様1回限り、2枚まで応募可能

<チケット価格> ¥4,000

<チケット当落発表スケジュール>
1月15日応募開始
1月20日応募締切
1月22日当選発表(この時点では落選者の方には落選案内をおこないません)
1月27日入金締切
1月28日繰上げ当選発表
1月30日繰上げ当選入金締切
1月31日落選発表

※お1人様、第1部または第2部のどちらかに一回のみ2枚までのお申込みが可能です。
※イベント開催場所は当選者のみにご連絡いたします。
※支払い完了後のキャンセル・返金に関しましては対応できませんのでご了承ください。
※転売は固くお断りいたします。発覚した際はチケットを無効とし、代金の返金及び入場は認めません。
※入場時に購入者様の身分証明書のご確認をさせて頂きます。必ず身分証明書をご持参ください。
※ご同伴者様は、必ず購入者ご本人様と一緒にお越しください。ご同伴者様のみで来場された場合は、購入者の到着を待っての入場となります。
※キョーリツコーポレーションへ本イベントに関して直接のお電話での問い合わせはお控えください。

当選発表は1/22に当選者のみに当選案内をお送りいたします。

またキャンセル等があった場合、落選者の中から繰り上げ当選を行いますので、1/28以降に該当者にご連絡をさせていただきます。繰り上げ当選が確定した後、最終的に1/31に落選者の方にあらためて落選のご連絡をさせていただきます。どうぞご了承ください。

 

当日 Darkglass 製品をご購入されたお客様限定の購入特典あり!

お問い合わせContact Us

製品の詳細につきましてはDarkglass Electronics日本公式サイトをご覧ください。
http://kcmusic.jp/darkglass/
この記事に関するお問い合わせ
お問い合わせフォーム
←前のページへ戻る