ニュースNews

2024年03月06日 お知らせ

Aristides Guitars 代理店業務開始

Aristides Guitars 代理店業務開始


この度、弊社は Aristides Guitars 製品の日本市場における正規輸入代理店契約を締結しましたことをお知らせいたします。
今後の販売、サポート業務につきましては、下記の通り開始させていただきます。

<代理店業務・サポート開始日>
 ◆ 令和 6 年 3 月 6 日より

 

https://aristidesinstruments.com/

日本語公式サイトは現在、準備中です。
準備整い次第、公開となりますので予めご了承ください。

 

About ARISTIDES GUITARS

2007年、オランダのアムステルダムにてオランダを代表するデザイン事務所であるヴァレンスデザインとの協力のもと、ARISTIDES GUITARSを設立。
1995年からデルフト工科大学と数名の科学者が共同で「完璧な音響特性を持つ素材」として15年もの歳月をかけて開発されたアリウム(Arium)を主材料としたギターの開発が始まりました。 そして2008年にプロトタイプが完成、その洗練されたデザインとアリウムの特性によってもたらされるトーン、レゾナンス、そして何より素晴らしいサスティーンを兼ね備えたサウンドは世界中のギタリストから一気に注目を集めるようになりました。
その後、2012年には量産体制を構築するために古い機械工場を改装した現在の工場へ移転しました。そこから ARISTIDES社は更なる研究開発と大幅な設備投資を行い精度と品質を格段向上させた先鋭的なデザイナーギターブランドとして再生を果たしました。

アリウム(Arium)とは…
さまざまな樹脂と固形添加物から作り出された比較的軽い液体素材で、Aristidesギターの外骨格に注入されております。その結果、樹脂と粒子の混合物によって数百万個単位の小さな音の空間が形成され、3次元的に共鳴しあうことで優れたサスティーンや温かみと非常にブライトでクリアな美しいサウンドが生成されます。

 

お問い合わせContact Us

この記事に関するお問い合わせ
お問い合わせフォーム
←前のページへ戻る