ニュースNews

2024年01月11日 新製品情報

onetone 新製品 かんたんカリンバ

onetone 新製品 かんたんカリンバ


 

POINT 1. キー配列

かんたんカリンバ

かんたんカリンバは、誰もが一度は弾いたことがあるピアノ鍵盤と同じ配列になっているため、手にした瞬間から直感的な演奏が可能です!
キー間隔が従来のカリンバと比較して広いため、1音1音しっかりと発音しやすい設計です。
※キー配列の構造上、低音の「シ」のみ上段に設置されています。

さらに、ドレミ運指が大きく筐体に彫られているため、知識が無くても今鳴らしているキーがどの音なのかがすぐ目で見て確認できるデザインになっています。
幼児向けに「ひらがな」を含むドレミステッカーや、カラーステッカーも付属しています。

 

かんたんカリンバの音域

 


POINT 2. サウンドホール

サウンドホールは正面ではなく、側面に彫られています。
指を誤ってサウンドホールの中に入れたり、鋭利になっている部分でケガをしないよう、不測の事態を回避する設計になっています。

 

サウンドホール

 


POINT 3. 有名楽曲20曲を収録した楽譜集

かんたんカリンバ楽譜集

付属の楽譜集にはご年配の方ご自身が楽しんでいただけるタイトルをはじめ、ご年配の方がお孫さまに、またご両親がお子様にお聴かせいただけるタイトルを掲載している他、お子様ご自身でも、一般の方でも楽しめるタイトルを選曲しています。

楽譜

 


付属品

チューニングに必須のキー調整用ハンマーをはじめとした充実のセット内容。
持ち運びに便利な ONETONE オリジナル・カリンバ・キャリーポーチつき♪
マニュアルと別に有名楽曲20曲を収録した楽譜集がついていますので、これから初めてカリンバを始める方でも、馴染みの曲を練習しながら、楽しく演奏を覚えていくことができます。

セット内容

楽譜収録曲

キャリーポーチ

かんたんカリンバ専用キャリーポーチ。長さ調整が可能なショルダーストラップで持ち運びにも便利です。

 

バッグ

ポーチ背面には小物が収納できるポケットつき。

 

パッケージ

プレゼントとしてもオススメの化粧箱入り。

 


仕様

キー: 18キー
チューニング: C (B~E)
サイズ: 134 x 195 x 35mm(キー含まず)
材質: マホガニー
重量: 約400g

※ 手工品のため、サイズ・重量は概算となります。

 

 

» 公式サイトはコチラ

お問い合わせContact Us

製品の詳細につきましては日本公式サイトをご覧ください。
https://kcmusic.jp/onetone/index.html
この記事に関するお問い合わせ
お問い合わせフォーム
←前のページへ戻る