アナログな使用感ながら、革新的な”プルコード” ハイスピード・チューニングキー

革新的な Pull Cord Drum Key は、電動ドリルでビットキーを稼働させたようなスピード感と、人の手での微調整の自由度を兼ね備えたドラムキーです。
3つあるキーヘッドのうち、2つは伸縮式プルコード・プーリー・システムに接続されており、ドリルなしでテンションロッドを素早く締めたり緩めたりが可能となります。
3つ目は一般的なドラムキーのように、人の手によって微調整するためのキーヘッドです。
耐久性のあるプラスチック筐体を採用し、ヘッド交換やチューニングを効率的に行う方法としてだけでなく、
ドラマーがヘッド交換作業を簡単に、かつ楽しみながらできるツールとして、活用できるドラムキーです。
